2013年10月18日

豪華なブランドの贅沢エッセンス

豪華なブランドの贅沢エッセンス

高い購入価格と型破りな通信方法は、高級ブランドが豪華な考慮するに頼るものです。これらの通信方法は、ブランドの受け入れとその高価格の最終的な寛容につながる理解のブランドの含蓄、上に微妙な影響を及ぼす。

 高価格:主な特徴

 HYは、 LVのバッグを運ぶあなたですか? BR / > ecauseは、 LVのバッグを持つことは富を示しています。 ? BR / > ESPIRITとLVの両方がよく知られている名前のブランドです。しかし、なぜそれが着用し、 LVを使用する人がESPIRTを使用している人よりももっと自信を持って見えるということです?おそらく、それがためである。みんなLVのブランドがどのように認識して高価ですが、価格が実際の理由はありません。本質は、次のとおりです。 ? uxuriousブランドが提案し、成功と富の協会の一部を果たしている。
 ラグジュアリーは、多額のお金と感情やそのアイテムの所持のために経験を要するものを有すると考えられている。
 高級ブランドは人気ブランドやトップブランドと比較されます。これらのブランド?概念は明確であり、すべてが理解できませんが、誰もがそれぞれの業界内の位置を認識しています。高級ブランドのための唯一の一定の特徴は高い価格です。
 製品クラスいわゆる、実際に製品の一種のために別の価格の範囲を参照してください。そこに別の価格帯で異なるブランドがあり、別の価格が異なる顧客に準拠しています。買うとロレックス着ける人がジェッタを運転する人はベントレーを運転する人たちとは異なっているのと同様に、スウォッチを購入し、着用している人とは全く異なっています。
 いつか誰かがあなたに400元のためにロレックスを販売したい場合、どのように反応するでしょうか?最初にあなたは、おそらくそれは偽物やおそらく盗まれたと思うだろう。私たちは、会社ロレックスは世界中で同時にその?製品の価格のすべてを減らす目撃した。このアクションは、以前は高級価格を持っていた時計をお買い上げの上、その消費者の怒りの一部を引き起こした可能性があり、崩れ落ちてくる。方法では、ロレックスは積極的に前者uxury ?消費者はロレックスのブランド製品の値を信じる停止し、それらを購入する停止するように、他人に劣るそのブランドを作った。この状況に似た例は、ピエール·カルダンです。

 成功と豊かさのシンボル

 もちろん、多くの高級ブランドは、自社製品、彼らが獲得するより多くのお金を販売しています。彼らはすぐに消えてしまうため、自社製品?価格が減少した場合但し、豪華なブランドアイテムや人などの自社製品の本質の両方が望む。したがって、 uxurious ?価格は豪華な製品に存在している必要があります。最も重要なことは、 xpensiveness ?ブランドは公衆に知られていなければならない。

 豪華なブランドと高級の間にコアの違いは、次のとおりです。ブランド。ブラmiu miu 店舗ンドは、例えば、最も印象的なLVのロゴがLVバッグは彼らの最高の売り手となり、高価格のためのシンボルです。 rmaniない男性のTシャツ?彼らにはとてもクール腎臓。
 しかし、なぜ人々は、高価格のシンボルを買って喜んでいる?答えはボラボラの所有者の内なる感情を見てから見ることができます。彼は歩いていないの自由と選択肢を持ちたい、ので、彼はボラ、便利で自分のニーズのために完全に適して購入しました。しかし同時に彼はベンツを購入するための深い心理的な渇きが依然として存在する。この欲求を支える三つの要素があります。

 1 。彼は現在、ベンツを所有していません。
 2 。ベンツは彼が1つを購入する余裕がないことができ、高価なブランドです。
 3 。ベンツは成功と豊かさのシンボルです。

 ベンツとボラボラの間の唯一の実際の違いは単ににうそ:高い価格と優れた品質ではない機能を提供します。
 ボラスを駆動する成功のために努力しBenzsを駆動成功した人々 、そして人:しかし、公共の観点から、二人だけの種類があります。この男はベンツ買いたい理由のコアの理由が今明らかになる:何を彼が購入したいと、彼は成功した人であることを証明感じる、実際に成功のシンボルです。
 その高い価格のために豪華なブランドは、 、それらを買う余裕ができる人々のためのエンブレムであることにコミットしている。シンボルは今、成功と富の人気ブランドバッグ象徴と考えられている高級ブランドを所有している、貴族を表示するように一度同じように、姓と山であった​​。財政基盤社会での生活のこれらの側面の両方の人々がのために努力、と欲望ものです。豪華なブランドを持っている人は、それらを介して外の世界と通信します。これらのブランドは、他の人からその所有者の属性と一意性を示す。

 5つの理由:サポートラグジュアリー

 高級ブランドがどのように確立することができますか?彼らは1日に設立することができませんので、この質問は、1つまたは2つの文章で答えることができない。
 購入価格は高級ブランドかどうかなどの何かを定量化したものです。その価格設定方法は、通常のブランドとは全く異なるものである。高級ブランドが販売されたとき、最初に、考慮しなければならない三つの要素があります:消費者は誰ですか?彼らは価格のどのような余裕ができますか?そして、どのくらいの市場に存在する製品やブランドはありますか?最後に購入価格が生産コスト、運用コスト、および予想される利益率に応じて決定されます。
 これらの豪華な企業は、価格戦争を始めることはできません。彼らが行う場合は、自社のブランドまたは製品は、一般的なブランドに削減されます。その価格は、誰もが余裕ができるレベルに低減されると、製品があまりにも一般的になります。この時点で、ブランドはすでに高級ブランド業界を出た。
 確かに、それは納得の消費者が製品を購入することだけでは価格ではありません。このアイデアは、よく知られており、ブランドの幹部には明らかである。彼らは、常に自社製品の価格ポイントを正当化するために他の強力な理由が一覧表示されます。彼らの製品は非常に高価である理由を一言で言えば、説明した。以下は従来のだが効果的な理由です:

 1.Uniqueデザイナーのインスピレーションは、例えば、アルマーニは、デザイナーのジョルジオアルマーニから来ている。グッチはトムフォードから贅沢に生じたものである。
 2.Respectable消費者は、例えば、イギリス王室は、ロールスロイスの消費者である。タイガー·ウッズは、タグ·ホイヤーの消費者である。
 3.Uniqueは工芸、技術、および材料は、例えば、ラドーの時計は非スクラッチ表面を有する。ジャガー車は総アルミボディを持っている。
 4.Productionの場所とプロデューサーは、例えば、製品が人々の心の中に別の団体を喚起しますタイで作られたものに比べ、フランスで行われた。素晴らしい英国の職人によって作られた本革シートを作った手はベントレーの誇りの一つです。
 5.Brand履歴は、我々はアメリカの例をたくさん見つけることができ、ティファニーは1837年に始まった、フランスのジュエリーカルティエは1847年に始まりました。英国のレインコートバーバリーは1856年に始まりました。

 すべての高級ブランドのためにそこに存在している必要があります:しっかり、着実かつ本当の理由は、彼らの高価格をサポートする。彼らは非常に高価であり、理由が繰り返しこのような店舗の場所、店舗デザイン、ディスプレイ、サービス態度、製品の品質、出版品質など消費者として多くの詳細を通して、豊かに説明され、強化されるのですか?高級ブランドに焦点を当て、それらを絶えず行います理解し、それらを体験し、評価する。すべての知識、認識、経験、判断は自分の好きなブランドを次のようにメーカーの努力と消費者の努力を通じて、強い関心のようなものを形成します。
 高級ブランドは、衣類、バッグ、時計、時計、宝石、車、有名なアルコールが含まれている、リストは無限大です。これは、主な競争である経営規模もクリスチャンルブタン 店舗コストと効果もありません。これらは成功のためのすべての重要な要因であるにもかかわらず、成功のための重要な要因の一つは、ブランドはそれに販売しようとしている社会的なクラスを表すことができるかどうかです。
 あなたがなった場合、急に多くの成功し裕福になった、車の種類はあなたが運転するのか?あなたは、時計のどんなを着るでしょう?あなたはスーツのどんなを着るでしょう?あなたは、ペンのどんなを使うのでしょうか?そして、あなたはブリーフケースの種類を運ぶでしょうか?
 多くの答えは、類似したものになります私は、ベンツを運転ロレックス、ゼニア、 LVを着用し、モンブランを使用します。これらの企業はよくマーケティングやブランド構築のそれらの年のために消費者の間で知られている。それらを所有していたり、それらを所有したいしている人のために、これらのブランドは、これらの消費者が属するしたい特別な社会階級の象徴となっています。彼らは、高級ブランドの主流となっており、成功したほとんどの人々がそれらを望んできました。

 ユニークなコミュニケーションビートコンクール

 これら主流の豪華なブランドに対抗する方法としては、競合他社にはユニークな戦略と方法を見つける必要があります。
 BMWはスローガンリヴィングファンを使用してベンツから自分自身を区別する?一方アウディはechnologyを使用しています?その独特の要因として。スーパースターズはオメガのためにスポークスマンになるように選択されています。高級スポーツウォッチとして、タグホイヤーの位置決めはロレックスのプロの味から自分自身を異なるために使用されます。
 さらに、我々は公共の心の中にブランド名とコア機能の印象を確立するために、スマートなコミュニケーションを使用する必要があります。
 アウディは、映画、私はロボットで印象的な未来的なモデルを示し、そこからヒット新製品立ち上げ:新しいアウディA6を。あなたは007一口のフィンランディアウォッカマティーニを見ながら、強力なBMWを運転し、多機能のオメガ時計を着用、あなたはどのように感じていますか?あなた自身が007のような豪華さに満ちたライフスタイルを望んで見つけるのですか?
 ラテンポップキングリッキエルメス 激安ー·マーティン、彼は無意識にボタンを外した彼のスーツのジャケットの下に、彼が着ていたTシャツを明らかにするとのインタビュー中。シャツはロゴアルマーニジーンズを遊ばした。あなたは突然あなたがリッキー·マーティンと同じ味を持って感じていますか?
 CDブランドの製品や有名な印象派?傑作はフランスの美術展で同時に展示されています。服やアクセサリーとマネファイファーのあらゆる種類が並んで展示されていたときに、どのように助けることができるが、スタイルとCDブランドの姿勢に感銘を感じるように?
 これらはすべて精巧に計画されたコミュニケーションや行動である。それは十分に高級ブランドの高い地位を表現し、消費者が徐々にそれらを受け入れ、ブランドの本質を理解することができます型破りな活動をされています。要するに、それは、それぞれの業界内の位置に起因するこれらのブランドの高価格を受け入れるように成形の消費者を意味します。

 中国では高級ブランドの開発の歴史

 高級ブランドは、主にヨーロッパ、アメリカ、日本などの先進国から来ています。それで質問です:発展途上国として中国を行うには、高級ブランドを開発する機会を持っている?答えはYESです。
 orrowing方法?良いすべてが使用のために借りることができることを意味し、ここで適用することができます。高級ブランドになることの一つの方法は、連結手段を介して行うことができます。香港パンディ盛ファミリーライターブランドのSTを見てみましょうデュポン。パンディ盛ファミリはアクセサリー、衣類、時計、静止など、多くの産業に拡大することに成功しました。パンディ盛家族は、彼ら、彼らは統合を通じて取得した過半数のシェアホルダー、作り、株式の55.52パーセントの割合を保持しています。
 むしろ既存のブランドを統合するか、建物よりも、我々はまた、ゼロから新しい高級帝国を作成することができます。現在、中国での豪華なブランドのための消費者が存在することが、潜在的な市場機会があります。中国では、より多くの人々は高級ブランドのために同じような興味を持っている。それは、 20%の割合で、高級品のために、中国の消費者市場は、急速に発展しているという最近の報告書で指摘されている。これは、中国では、この市場は中国、この業界で最大の将来の市場の一エルメス 店舗つとなって、 2015年までに115億ドルに達すると推定されている。
 あまり高度な技術のため、中国errariは?今後10年間で表示されない場合があります。しかし、中国rmani ? iffany ?とOLEX ?衣類、バッグ、時計とジュエリーのフィールドに表示されることがあります。例えば、 Shuijingfangと郭交通1573アルコール飲料業界で成功した例であった​​。
 nの国際工場として見なさ?中国は、洋服、アクセサリーやバッグを生成します。すべてのこれらの分野では、中国の現地優秀な企業は、実際には生産規模、生産方法や管理の観点から、世界では非常に競争している。これらの企業は、さらなる発展のために意図している場合、彼らは唯一のブランドを作成する必要があります。しかし、実際には、これらの企業にとって最も重要な要因は、事業の競争力になることです。
 ブランドの操作能力は、実際に技術革新に依存しています。国際的に有名なデザイナーはシルクや刺繍、独特の材料や中国の工芸品を使用して衣類を設計することが要求された場合など、想像してみてください。このような状況が実現し、そのデザインはミラノやパリ、できなかったファッションの主流に到達することができれば高級ブランドは、彼らの成功から作成できますか?
 成功はあなたが革新的な方法かどうかを見つけることができるかどうかにある。イノベーションはまだ満たされていない消費者のニーズを発見することをいう。新しいユニークな味とスタイル、国際的なマーケティングのための輸出製品などを開発し、新材料や工芸品を見つけるように技術革新のためのいくつかの方法があります。
 それはパリで絶妙な中国のワインを飲むためのスタイリッシュなライフスタイルの象徴と見なされる場所の状況は10年後に表示されることがあり、ミラネーゼ、豊かな商人が誇らしげにパーティーに中国風の衣服を着用していただき、それに女性のための魅力的なと見なされる東京は中国のジュエリーを着用する。
 前述のすべての前提は、次の質問に依存している:私たちは本当に贅沢なブランドを理解していますか?彼らはどこから来るのですか?消費者は誰ですか?我々は消費者を理解していますか?購買行動?操作は、これらのブランドのために必要な何を意味している?基礎が確立されたと、中国の豪華なブランドと効果的な実践の開発はさらに議論することができます。
posted by asdasdasd at 15:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。