2013年10月24日

バッグ外にすべてのバグが持っていなければならないホームバッグEssentialsをゲット

バッグ外にすべてのバグが持っていなければならないホームバッグEssentialsをゲット

たとえどこに住んでいようとも、あなたは様々なリスクに直面している。悪いこと、予期しない時に起こります。質問は、あなたは何をまとめ、緊急時の迅速なアクセスのために行く準備ができていないのですか?あなたのバグバッグ裏返しか?質問という私はこの記事でお答えするために設celine セリーヌ定してください。

 GETホームバッグは、単にあなたの生存率は72時間ニーズを満たすために組織の歯車のクリスチャンルブタン 店舗ポータブルなコレクションです。それはそれらの目に見えない状況のためにあなたに依存することができる唯一の自分自身です。ここ烈は、個々の状況のためにバグアウトバッグ右を構築する方法で良いアイデアを得る。


 あなたはパックすることにした後、スリーのルールを覚えている:あなたは避難所(極端な条件で)なしで3時間のために生きることができ、あなたは水なしで三日間のために生きることができますし、食べ物がなくても三週間のために生きることができます。このルールによって、あなたの体の温度が規制保ち、あなたが住んでいる場所に応じて、それはあなたのバグアウクリスチャンルブタン通販トバッグを艤装になる最優先事項です。バグアウトの目的のために避難所は、あなたが着る服の組み合わせになります。内側外から作業、 WELは、まず衣類の主題を取り上げる。

 衣類

 あなたのバグアウトは、履物、帽子、靴下の二組、ロングスリーブTシャツ、ズボン、ベルト、上体の摩耗や防水生き抜くを含める必要があります。あなたが選択した履物を使用すると、拡張された荒野の滞在のために持続するた品質保証めに依存することができる耐久性があるべきである。ブーツや靴の下で、ウールと合成靴下を着用されるべきである、層が温度に依存。他の使用中は、 1組が出て乾燥することができるように、私は靴下の二組を記載している。あなたが一時的な避難所を見つけるまで、気象条件が悪化すると、防水生き抜くはあなたを保護します。

 テント

 テントをパックすることを忘れないでください。単に運ぶのに十分軽量でどんなテントは長期バグアウト状況では続かないだろう。最高品質のテントを探してみてください。

 ハードボトル

 これらのボトルは耐久性があり、抵抗力がつぶす。記入しやすい広口バージョンを入手してください。これは、スケールを測定すると、ボトルをパックすることをお勧めします。これは脱水食事の準備に便利です。また、フィールドに収集する飲料水を沸騰して精製するために使用することができる今のgetホーム袋に金属水のボトルを保つことができる。

 火災意思ツール

 火を作るためのすべてのツールの最も簡単なのは実質的に何を量るないし、保守的にそれらを使用する場合、長い時間続く使い捨てブタンライター、である。ブタンライターの利便性にもかかわらず、あなたは、信頼性の高い荒野火災スターターとして長い歴史を持っている火打石とスチールすなわち他の選択肢を必要とします。

 食品

 移動中に水を見つけることよりも問題であることを行っている間に食べ物を見つける。それはあなたのバグバッグアウト高エネルギーの食品の供給を持っていることが不可欠である理由です。カロリー対重量比で考えると、スポーツバー、食事代替バーや救命ボートの配給として最高カロリー食品を選択します。

 その他のオプションは、防衛のためのナイフ、武器、釣りツール、トラッピングギアと他の狩猟·キットがエルメス 財布含まれています。
posted by asdasdasd at 17:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。