2013年10月25日

シンプルファブリックトートバッグにする方法

シンプルファブリックトートバッグにする方法

ショッピングや旅行のために機械を作る袋は午後に作成するのは簡単であるトートバッグ。キャラコやデニムなど、綿生地は、トートバッグのための良い材料である、あなたはライニングとトートバッグの外側の両方にスクラップファブリックを使用することができます。ハンドルのための補完的なまたは対照的なファブリックを選択します。簡単な調整で、あなたのトートバッグ、任意のサイズを作ることができます。材料は、平均的なサイmiu miu 財布 新作ズのトートバッグの場合は、以下の資料が必要となります、必要としていました。バッグは任意のサイズにすることができることを覚えておいてください。これらの命令は、サイズが16インチで14インチ程度のトートバッグになります。外側用ファブリックのエルメス 財布ヤードに加え、約20インチの長さは6インチ幅任意のストライプや昼寝布の必要ヤードなら裏地、ハンドルのスクラップファブリックを、一致させるために余分。 >


ハンドルが最初にしてください。各20インチ長いと3インチ幅の広い2長方形を、測定し、カットした後、布エルメス 店舗をレイアウト。縦半分に布の各部分を折り、右一緒に両側、そしてピンが閉じた。 1狭い方の端を開いたまま、三辺に沿って4インチ縫い代を縫う。開放端まで折り畳まれた端を押すことにより、ハンドル右サイドを回します。フラットハンドルにするために鉄を押します。縫製引当外布の17乗でbag.Measure後で2 15を処理します。必要に応じて、任意の格子縞またはストライプデザインを並べるか、昼寝を考慮して、布をカットします。裏地生地で繰り返します。

一緒に左右に外側の生地を2枚敷く。バッグの開口部のオープンの一部を残して、三品質保証辺をピン。 2インチ縫い代を使用したミシンで袋クリスチャンルブタン通販を縫う。バッグ右サイドを回します。一緒に内側に、間違った側面に上部に約1/2インチを倒します。オープントップを残して、裏地の一緒iron.Pin間違った側面とバッグを押し、三辺の周りに2インチ縫い代を縫う。バッグの外側に向かって指して半インチ程度上部を折るプレスバッグ、木製チップを収穫外fabric.Theのちょうど反対は、セルロースを得るように酸性または塩基性の液体の助けを借りて大きな蒸解で消化されているそれは最高の品質の紙を製造するための唯一の重要な成分です。このように、環境にやさしい食料品の紙袋を製造する方法の基本は、両方のメーカーと同様に、買い手に有用な知識があります。食料品の紙袋のような種類の環境に優しいだけでなく、はるかに高価ではありません。だから、持ち運びに便利であり、ふてくされてこれらの袋で運ばれている項目をサポートするために、良好なパルプで作られているエコフレンドリーな食料品の紙袋と緑行く。

木材や無駄な紙から化学的または機械的にいずれかの分離された脱水された繊維状物質はパルプとして知られている。そう食料品の紙袋の製造に使用されるパルプの種類は重要な役割を果たしている。それがさらに処理されるように、このようにして得られたパルプは、はるかにきれいな茶色とではありません。トートバッグの外側部分の内部にマシンを作るバッグのelectricity.Place lningを生成するためにタービンを実行するために使用され得る生成される蒸気を大量に調理し、濃縮工程中。上部に一緒に折り畳まれたエッジを並べる。各縫い目から2-1/2インチについては、各ハンドルの端を合わせる。シャット端をピン。トップのための8インチ手当を使って袋の端の周りに縫うと場所におけるハンドルの両端を縫う。これは装飾的な飾りステッチを作成し、袋が緩んでスレッドを終了し、 place.Removeのハンドル保持し、再び袋を押します。財布として、または実行中の用事のために、食料品のための袋を使用しています。パーティの記念品を作った迅速かつ簡単に手のための子供のパーティーのための小さい袋を作る。
posted by asdasdasd at 15:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。