2013年11月11日

アジアではグッチ拡大

アジアではグッチ拡大

ルイ·ヴィトンは、アジアで初のショップをオープンし、収入の多くの増加を報告していたので、他の高級ブランドが同じ道にあった。今年は、グッチグループでは、売上高が成長は中国本土、香港、台湾からの主miumiu 財布 新作 2012 秋冬に来ると、アジアでは第一四半期に25%増加しました。

 同様に今年、グッチはエカテリンブプラダ 財布ww.conveyancing-sunshine-coast.com/">miumiu 財布 新作 2012 秋冬ref="http://www.connersvillecofc.com/">miumiu 財布ルク、中央ロシアの1財布 新作30万の都市で店と一緒に、アゼルバイジャン年に第一号店をオープmiumiu 店舗ンしました。またはグローバル高級ブランド、豊かで裕福な消費者の十分なクリティカルマスを持つ任意の市場、または今後10年間で豊かさの予想クリティカルマスは、戦略的に不可欠であるべき?ミルトンペドラザ、高級研究所の最高経営責任者(CEO)、独立したは言った研究機関は、ニューヨークに拠点を置く。
miu miu 財布 新作

 展開は高級ブランドの中で来る?中国、より確立されたアジア市場に引き続き注力。ボッテガ·ヴェネタ、グッチグループのまたの部分が、7を持っている一方グッチ、中国本土で今や28店舗miumiu サングラスを展開しています。
posted by asdasdasd at 16:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。